HAO株式会社 創業記念講演会

講演会

令和2年10月1日開業 HAO株式会社

はじめまして、HAO株式会社代表取締役の波多野です。
認知症介護の知識や技術・対応に関する研修や人材育成を行い、認知症を患う方が住みやすい世界をつくることが私たちのミッションとなります。

認知症に関する情報も多くの方に提供することも展開していきます。
HAO株式会社の創立を記念して、元国立長寿医療センター長の遠藤英俊先生による特別講演会を開催することになりました。

認知症最新情報としまして、認知症の共生と予防をテーマに講演いただきます。
誰しもが認知症になりたくないと思うことで、今からできる認知症予防や最新の予防方法など、書籍やメディアと幅広く活躍されている遠藤英俊先生にお招きしております。

是非共講演会にご参加いただき、得た情報を皆さんのお仕事などにも活用いただければと思います。

概要

概要

日時:令和2年11月9日(月)14:00〜15:10

場所:稲沢市下津市民センター(稲沢市下津高戸町58)

講師:遠藤英俊先生(元国立長寿医療センター長)

内容:認知症の共生と予防について

参加費:お一人3,000円

参加定員:20名

備考:新型コロナウィルスなどの影響で会場利用ができなくなった場合には、会場開催により講演会を中止させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

感染予防対策


新型コロナウィルス感染予防のため、下記のことを対策として本講演会を開催いたします。

●定員数の制限:会場利用の定員の2分の1以下で行います。

●参加者感染予防:

①マスクの着用 
②受付での体温測定・手指消毒 
③ソーシャルディスタンスを考慮した席配置

●本講演の途中で、空気換気の実施をさせていただきます。

お申し込み方法

WEBまたはファックスでお申し込みいただけます。
申し込み期限:11月7日までとなります。

また、定員20名に達した場合に受付は終了させていただきます。

《WEB申し込み》簡単フォームでお勧めします↓

https://forms.gle/P6ZX3B7Vzicc7mU8A

《ファックス申し込み》

お問い合わせ

企画事業部  Tel : 070-4090-4323

E-mail : contact@hao-reliance.com

※会場の稲沢市下津市民センターにはお問い合わせがないようにお願い申し上げます。

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー